2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズンのご利用ありがとうございました

本日3月31日をもちまして、今シーズンのスクール営業を終了致しました。沢山の方のご利用誠にありがとうございました。そして、来シーズンも皆様のお越しご利用をお待ち致しております。

ジュニアテスト2日コース

快晴の本日、春のジュニアテストコースを開催しています。 テスト自体は、明日日曜日の午後に行いますが、本日1日はテストに向けての練習。 暑いぐらいの天気でしたが、子供達は頑張ってました。2日コースに参加の子供達。1・2級を目指す子供達。 明日のテ…

わか様1級合格

本日のバッチテストにおいて、1級に2名の合格者が出ました。 顔出しOKのわか様は、なんと小学校5年生です。 小さい頃から、アカデミーのキッズレッスンに入り、とうとう1級レベルに到達です。 凄いですね!!再来週の24日(日)に、今シーズン最後のバ…

奈良新聞シニアスキー教室

第16回を数える奈良新聞ツーリスト様主催のシニアスキー教室が、昨日・本日の2日間にわたり開催されました。 本日3/7の夜に行われるアフタースキーの時間に観る、滑りのビデオ撮影を本日行い、上級班に参加の方が「動画を載せて欲しい・・・」との要望…

プライズテスト

本日、今シーズン唯一のテクニカル・クラウンプライズテストを開催しました。 テクニカル11名・クラウン4名の受験者の中、テクニカルに合格者が2名出ました。 画像左側の受験者は、東京都の高校3年生。クラウン並の滑りをしてましたね。将来が楽しみな…