2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の最終日は・・・

またまたご無沙汰してしまいました。 私事ですが、東京京都への里帰りしていたり、ゆっくりの様なバタバタのような毎日を過ごしていましたので、このブログの更新が滞ってしまいました。さて、本日で11月も終わり、明日からは12月師走に突入です。 11…

少しご無沙汰でした!!

11月3日にグラススキー場の営業が終了し、ゲレンデの片付けやレンタル道具の片付け等々、ウィンターシーズンに向けてのスクール内の入れ替え作業をおこなっていて、大まかに終了し冬にお客様をお迎えする準備を行っていました。斑尾高原の初雪便りをまだ…

グラススキー場の御利用有り難うございました!!

本日11月3日(月祝)をもちまして、2008グラススキーシーズンを終了させていただきます。沢山の方に御利用いただきました。 最終日の本日も、朝から滑走されるかたもおられ、そして私は、昨日今日の2日間M谷さんのグラススキーレッスンを行ってまし…

11月になりましたねー!!

2008年も残すところあと2ヶ月になりました。 今日から11月に入り、本格的なウィンタースポーツシーズンまであと1ヶ月半になりましたね。本日、朝外に出たときはそんなに寒く感じなかったのですが、午前9時前に高原ホテルの温度計表示が「3.3度」…