11月になりましたねー!!

2008年も残すところあと2ヶ月になりました。
今日から11月に入り、本格的なウィンタースポーツシーズンまであと1ヶ月半になりましたね。

本日、朝外に出たときはそんなに寒く感じなかったのですが、午前9時前に高原ホテルの温度計表示が「3.3度」。
それを見て「さむっ」と変に感じてしまい(見なければ良かったのかもしれませんが・・・)、その後は1日を通して気温低め(時々晴れ間が)のドンヨリした、いわゆる「時雨」の天気でした。ラジオのニュースでは、志賀高原の道路が「シャーベット状」なんて言ってましたね。
我が家では、毎日のように薪ストーブが稼働しています。
まだまだこの寒さに慣れないので困ってしまいます。

冬のスクールメンバー会員にご入会を頂いている方へ。
昨日夕方に、08−09スキー場及びスクールのパンフレットとメンバー会報をお送りいたしました。週明けには届くと思いますのでお楽しみに。

本日はフォトなしです。