2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日25日の事ですが・・・

超忙しかったシルバーウィークも終わり、24日は何十年ぶりかの健康診断(飯山市のヤング検診)に行ってきました。そろそろ40代が近づいてきており、そして子供も出来ましたし健康にも気を付けていかないとと思っております。身長を測ったのですが、若干…

信越五岳100kトレラン

終了しました。 過去2年斑尾高原観光協会主催の50kトレランレースは経験していますが、100k 倍の距離のレースになります。前日は、ハイジでパーティーが開催され、私も軽くお酒と食べ物を頂いてきました。 パーティーの締めは、50kでもプロデュー…

シルバーウィークスタート!!

本日から、23日(水祝)までの5連休「シルバーウィーク」のスタート。 グラススキー場は、上級コースを中心に普段の週末よりも利用者が多くなっています。そんな中、21日夜パーティー 22日AM5:30分スタート 距離100k 制限時間22時間 の信…

全日本そして来年にむけて

本日は、ハッキリスッキリしない天気でした。 そんな中、昨日からグラススキーTEAM DLWHの選手が来期用?のスキーテスト、そして今週末のシルバーウィーク中にある全日本グラススキー選手権に向けて斑尾でトレーニング中です。トレーニングはよく見る光景で…

千葉の亀仙人さんコソ練

1週間ぶりの更新です。 先週の土曜日は良い天気でしたが、今週は曇り時々雨&風が強い天気となりました。そんな中、千葉のW辺さんご夫婦でグラススキーのトレーニングを。 3人してカッパを着て、しかしこれが暖かく良い感じだったのです。前回から3週間空…

助っ人で野球を・・・

久しぶりに、日中山を下りて野球をしてきました。 モンエールのお客様の野球チーム「横浜フェニックス」と、高原ホテルチームとで草野球。中野市(旧豊田村)の永田小学校のグランドを借りて7回まで。高原ホテルチームの助っ人?になったかは分かりませんが…

9月最初のお客様です

9月最初の日、午前中はガスで真っ白&霧雨のような天気でしたが、お昼頃から晴れ気持ちいい天気になりました。 そんな中、法政大学のサッカーサークルの合宿?ではないようですが午後からグラススキーで遊んでいってくれました。全体では、今回の人数の3倍…