昨日25日の事ですが・・・

超忙しかったシルバーウィークも終わり、24日は何十年ぶりかの健康診断(飯山市のヤング検診)に行ってきました。そろそろ40代が近づいてきており、そして子供も出来ましたし健康にも気を付けていかないとと思っております。身長を測ったのですが、若干縮んだのか、それとも測定中の姿勢が悪かったのか思っていた身長より1.5cmほど低かったです。姿勢が悪かったんだと思い込ませています。

さて、昨日25にちの事ですが、千葉県民グラススキーヤーW辺さんのレッスンを1日行いました。
来月の17日(土)に、グラススキー協会主催でオフィシャルテスト(スキーで言うバッジテスト)が開催されるのですが、まずはセカンド(2級)にチャレンジ予定のため、今回のレッスンは小さめのターンを中心にトレーニングを行いました。セカンドレベル的には問題ないのですが、スキーシーズンに向けて色々と課題が出てきました。
皆さんも、グラススキーを行うことでスキーシーズン前に課題を少しでもクリアしていきませんか?