2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの良い天気ですよ!!

4月最終日の本日も、昨日に引き続き気持ちの良い天気の中、グラススキートレーニングが行われていました。 ゲレンデはこれから芝生や周りの草が生えてくることで緑になるのですが、画像でも分かると思いますが、まだまだ茶色いグラススキー場です。ゴールデ…

斑尾高原グラススキー場オープン

本日、4月29日 斑尾高原グラススキー場OPEN いたしました。早速、いつも御利用いただいている「TEAM DLWH]のメンバーがトレーニングにお越しになっています。ゲレンデは、これから緑になっていく時期ですが、滑るのには問題なさそうです。5月6日までこ…

本日でスキー場は終了に・・・

なりました。 雪もまだまだ滑りやすいのですが、残念ながらスキー場営業最終日となりました。そんな本日は、斑尾高原リーゼンスラローム大会が晴天の中開催され、年々参加者が減少はしているのですが、春営業最終日の恒例行事として60名近くの方にお集まり…

2009デュアルレースin斑尾

毎年恒例となりましたスキー場営業最後の週末に行っています、斑尾高原観光協会主催のスキー大会の本日は最近珍しくなってきました「デュアルレースin斑尾2009」が行われました。レッドコースブルーコースに同じポールセットがしてあり、そのコースをま…

本日をもちまして・・・

4月2日(木)本日をもちまして、レッスン業務を終了させていただきます。御利用有り難うございました。 そんな最終日にまたまた冬に逆戻り。 昨日の夕方から降り出した雪は、朝起きてみると20〜30cm積もっていて、キレイな冬景色になりました。シー…