全日本そして来年にむけて

本日は、ハッキリスッキリしない天気でした。
そんな中、昨日からグラススキーTEAM DLWHの選手が来期用?のスキーテスト、そして今週末のシルバーウィーク中にある全日本グラススキー選手権に向けて斑尾でトレーニング中です。

レーニングはよく見る光景ですがが、スキーテストはゲレンデ中間から下部までクローチングで真っ直ぐ滑り、タイムを計測して滑るスキーとそうでない物のデータを取っていました。見ていると恐ろしいスピードで駐車場前の平地を曲がっていってました。

もう来期(全日本でもなのかもしれませんが)に向けて着々と進行しているようです。

小さくて分かりづらいかもしれませんが、真ん中でクローチング姿勢をしていますよね?もっと上からこの姿勢で真っ直ぐと滑り降りてきています。普通の人ではまねできませんので。するとは思いませんが、真似しないで下さい!!