9月最初のお客様です

9月最初の日、午前中はガスで真っ白&霧雨のような天気でしたが、お昼頃から晴れ気持ちいい天気になりました。
そんな中、法政大学のサッカーサークルの合宿?ではないようですが午後からグラススキーで遊んでいってくれました。全体では、今回の人数の3倍いるようですが、それでも20数名のメチャクチャ元気の良い子達です。女の子も結構ノリが良く、終わってから水掛け合戦とでも言うのか、大きな水鉄砲やしまいにはバケツでの掛け合い。全員びしょびしょで帰って行きましたよ。体育系サークル元気さを見せてもらいました。ちょっとうらやましい部分もあるのですが・・・。
明日は千曲川のラフティングの予定のようで、逆に制御しないと危険かもしれません。

先頭の学生君のバケツを使って、そして自ら頭から水をかぶってました。この後、風が冷たくなってきていたので、ずごーく寒がってました。っていうかこの時期の高原ですから当たり前なのですが・・・。