グラススキー場の御利用有り難うございました!!

本日11月3日(月祝)をもちまして、2008グラススキーシーズンを終了させていただきます。沢山の方に御利用いただきました。
最終日の本日も、朝から滑走されるかたもおられ、そして私は、昨日今日の2日間M谷さんのグラススキーレッスンを行ってました。私的にも、最終日までグラススキーを滑るとは思っていませんでしたが、沢山の方のレッスンを通してまた色々と勉強させられました。グラススキーレッスンで行っていた内容を、今度は雪上で取り入れていきたいと考えています。
雪上でお会いしましょう!!

そして、早い話ですが2009グラススキーシーズンも御利用お待ちしています。冬の雪の量によってですが、ゴールデンウィーク頃から営業を開始したいと考えています。