大阪R&S専門学校最終日

本日、大阪R&S専門学校のスキースノーボード実習が終了しました。
最終日は、恒例のバッチテストです。
我がスキー最上級班5名は、2級に挑戦しました。
天候よし、雪よしの好コンディションの中、見事に3名の合格者が出ました。
今回の実習は、2日目に暴風雨でゲレンデクローズだし、3日目は3時過ぎに強風で全部のリフトが停止してしますしと、波乱含みの実習でした。
2名の不合格者が出てしまったのですが、「アノ1日が有ればなー」と悔やまれる結果です。

今回残念な結果になった「ゆきちゃん」「えりちゃん」、今回だけでもかなり上達し、挑戦した気持ちを忘れずに普段の学校生活や目標に積極的にチャレンジしてください。2級にも挑戦してね。

今回合格した「ジャイアン」「元気」「みかちゃん」、今回取り組んだ事を自信にして、勉強や目標達成に向けてがんばってね!!そして、是非1級にもチャレンジしてください。
その時は、斑尾で・・・!!