履正社専門学校最終日検定

昨日の降雪で、ゲレンデコンディションがまたまた良くなった本日、月曜日から始まった「履正社コミュニティスポーツ専門学校」スキー・スノーボード実習の最後を締めくくるバッジテストが行われました。
昨年の検定の日は、ガスで真っ白な中でしたが、今年の1.2年生の行いがよいのか、快晴の中での検定でした。
スキーの最上受検は2級、6名が受検しましたが合格者は「1名」のみ。
岩手県出身の「佐々木あかりちゃん」。講習中も、頑張ってそして真剣に取り組んでいた成果が出たのではないでしょうか。

おめでとう。
是非、1級を目指してスキーを続けてね。

今回残念だった5名も、今回取り組んだ「過程」は、無駄ではないので、是非とも斑尾でリベンジしてください。
待ってるよー。

そしてもう一つ。
昨年担当して今回2年生でスノーボード実習を受けていた「川崎君」。
昨年は、スキーの2級を合格して、そして今回は「スノーボードの2級」に見事合格しました。スノーボード2級受験者9名で唯一の合格者でした。素晴らしい。ブラボーです。
そしてもう1人は、「西さおりちゃん さおちゃん」昨年担当をしてスキー1級を受検、残念な結果でしたが、今回はスノーボードの3級に挑戦して、受験者5名で唯一の合格者になりました。昨年のリベンジになったかな。スキーじゃないけど・・・。
春からは仕事が始まってしまうけど、又遊びに来てね。そして、スキーの1級にチャレンジしてね!!待ってるよー。