今週末も・・・

今週末も、2日間飯山ジュニアのグラススキーレーニングを行いました。
残念ながら、寂しく「1人」だけでしたが、それはそれで成果があったのではないかな。
昨日はGSのトレーニング、かなり上部からポールセットしましたが、スピードにドンドン慣れてきて良い感じで滑れていました。
そして本日は、SLの練習。中学1年生なのでスラロームの練習は冬を通してほぼ初めてでしたが、思ったよりも良い感じで滑れており、逆手でポールをよけられることが出来ています。スラロームはまだまだこれからという感じですが、この時期にポールに当たる感覚やライン取りを身につけておけば、冬のシーズンに入った時点で、他の選手よりもアドバンテージが出来ると思います。
また頑張ってトレーニングしましょう。
本日画像なし、ガスって視界が悪かったです・・・。