毎日忙しくさせていただいております

世の中のいわゆる「夏休み」に突入したのでしょう、昨日までよりもかなり忙しくなってきました。
昨晩の赤池ミステリーナイトツアーは、ボート4艇の27名の方に参加していただき、キレイな星空を見ていただきました。大満足だったようです!!


ボートに寝っ転がり夜空を見ている様子です。この方が、首が痛くならず「まったり」と観察できるのです。

そして本日は、午前午後共にツリーイングの体験者がお越しになりました。
日中は暑かったのですが、木の下にいると影が出来て少し暑さが和らぎ少しほっとします。
明日以降も暑くなりそうです。


午後のツリーイングの様子です。小さいお子様も頑張って木登りしてました。

さあて、本日もこれから「赤池」です。
そして、明日は「斑尾夏祭り」が開催されます。花火も間近で見ることが出来ますよー!!