本日のスーパーにわとりクラス

連休の最終日の本日、まずまずの天候&山頂は「パウダー」のゲレンデコンディションの中、レッスン1番で「スーパーにわとりクラス」と「にわとりクラス」が山頂に集合しました。
実は「ひよこクラス」も山頂に集合するはずでしたが、少し遅れていたので集合写真には参加できませんでした。
スーパーにわとりクラスの午前中は、ノーストックでのパウダー滑走、みんな苦戦していましたが、楽しんでました。

その後は、本日行われている「東京都モーグル大会」の観戦に行き、選手のすごさに圧倒されていました。
そんなイメージでその後はコブ斜面に・・・。
でも、みんなは苦戦してました。
ちょっとづつではありますが、上達している「スーパーにわとりクラス」の子供達です。