スキー場最終日

本日、スキー場最終日となりました。
快晴の中、毎年恒例の「MADARAOカップ」リーゼンスラローム大会が開催され、100名弱の選手が参加いただきレースも無事終了し、スキー場とアカデミーの業務が終了となりました。

スキー大会には、キッズレッスンの常連さんが初参加(大会自体も初めてです)で「小学生男子の部」でワンツーフィニッシュを飾り、男子35歳以下の部で小学生の時からこの大会に参加し始め、現在もアルペンレーサーとして頑張っている「紀あきひろ君」が表彰台の真ん中をゲット、妹の「紀まやちゃん」は女子35歳以下の部で3位と、ワンツーフィニッシュを飾った「西山兄弟」も歴史の繰り返しで、紀兄妹の様にアルペンレーサーになるのでしょうかね。

そんな本日のレースも終了し、シーズン終了です。
斑尾高原にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
来シーズンもお越しをお待ちしています。

西山兄弟ワンツーフィニッシュ。

男子1位の紀あきひろ君。

女子3位(右)の紀まやちゃん。