1週間ぶりです

1週間のご無沙汰となってしまいました。
週末は、千曲川のラフティングのガイドのお手伝い、日曜日は「妙高斑尾エコトレッキング」のお手伝いと忙しくしておりました。

そして、本日は台風の影響ではなく日本海側の前線の影響だと思いますが、風が強い中で午後から「大領中学校」の生徒さんがグラススキー体験にやって来ました。
結構スキーを経験している人が多く、あっという間に滑れるようになりかなり楽しんでいました。

それとは別に、上級コースでは来週からヨーロッパのFISレースに参戦する飛鳥井・新谷両氏+中野君のトレーニングも行われていました。明日の予報が余り良くないため、日帰りでのトレーニングとなりました。

ゴールデンウィークや今回のトレーニングでの成果を、是非ヨーロッパで発揮していただきたいです。

本日は画像がありません。と言うか、中学生の写真でも撮ろうと思いポケットに入れていたのですが、すっかり忘れていました。(>_<)