いい感じになってきましたねー!!

ほんとに今日は暑かったです。
太陽が雲で隠れると、爽やかな風で気持ちよいのですが、そうでないと・・・夏ですね。

そんな本日1日レッスンを致しました。
2週間前にお越しになった愛知のIさんKさんのお二人と、そのスキー仲間の4名さん。2グループでレッスンを行いました。
私が担当したエキスパート班?のIさんKさんは、2回目という事でパラレルターンでスノースキーに近い感じになってきました。前回よりもポジション(特に左右の)が良くなってきているため、スキーの上で動けるようになってきた結果が、今回の滑りになっています。

滑りのフォトですがどうですか?
いい感じじゃないですか。
この調子でいくと、もっと良くなっていくでしょう。

そして、最後は皆さんで集合写真を。
緑が綺麗なゲレンデをバックに撮ってみました。

皆さんお疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしています!!