中上級コースにチャレンジ

本日の天気は、朝から良くしかし午後1時ぐらいに高原ホテルの玄関にある温度計を見ると「20.2度」。
日差しは厳しいのですが、気温はそんなモンの様で、グラススキーを滑っていると少し汗ばみ快適でした。

そんな本日もレッスンで、昨日のN山家のママさんはお休み、子供達と中上級コースで滑りました。
ちょっとずつ距離を伸ばしていき、午後は天辺から山回りの練習、それも脚を揃えてのトレーニングを行いました。

パラレルターンで連続して滑れるようになってきており、こちらのコースの方が楽しいようです。
また明日滑りましょー!!

次男の陸斗小学2年生。楽しそうな素敵な笑顔です。

長男の海斗小学5年生。グラス経験1.5日でこの滑り。上手です。でもこの画像(午後の最後)よりも午前中の方がもっと良かったです。疲れたかな・・・。

おまけ画像。午前の休憩中に大きなバッタを捕まえて大喜び。