ちょっと暑すぎませんか?

皆さんの地域はいかがですか?
本日も結構暑い1日になりました。

そんな中、黒姫のジュニアがグラススキーレーニングにやってきました。
しっかりと水分補給を行いながら、1日頑張って滑ってました。

そして、私は1日レッスンを行っていました。
冬の常連さんで、1級に挑戦中のM谷さん。
暑い中でしたが、今回はパラレルターンにもチャレンジし、後半はドンドン良い感じになってきました。
内脚を少しずつ使えるようになってきていて、パラレルターンで曲がれるようになってきました。かなりの成果です。
そして、上級コースから山回りなどでスピードにも慣れてきたのか、ゆとりが出てきたような・・・。
冬に繋がるはずです。

今日も、滑りの映像を撮ったのですが、撮影した1本前の滑りの方が良かったので、今回は載せません。
ので、本日は文章のみです。