夏祭り無事?に開催できました

昨日のブログねたの結果ですが、全体に30分遅れでの開催となりました。
妙高よさこいソーラン」と「鬼島太鼓(きじまだいこ)」は、雨が止まなかったのでレストラン「白樺」内で行い、花火を打ち上げる時間8時30分頃にはかなり小降りになり(花火って雨でも意外と大丈夫らしい・・・)、雨が降ったことで空が綺麗になったのか、まずまずでした。
その後のビンゴ大会も、予想以上にお客様が集まり、大いに盛り上がりました。
一番良い商品は、32型液晶テレビ。結構盛り上がりました。

よさこいソーランの様子

鬼島太鼓の様子

そして本日は、また朝から雷雨でしたが10時には上がり、そこから忙しくなりました。
が、3時30分頃からいはゆる「ゲリラ雷雨」って言うのでしょうか、超激しい雨でお客さんもスタッフのずぶ濡れに。
30分ぐらい過ぎると、晴れてました。不安定な天気が2日間続いてしまいました。
明日はどんな天気になるのやら・・・。