ガスの中でのグラススキー

本日も(最近の書き出しが似ているような・・・)ハッキリしない天気で、午前中はガスの中といった感じでした。
ゲレンデの芝も夜露やガスの露で結構濡れている状況でしたが、千葉のW辺さんのグラススキーレッスンを午前中半日行いました。
前日1人でトレーニングをされていたときの滑りの映像を観て、今日は「切り替えでの左足の動き」を集中してトレーニングを行いました。
結果、グラススキーでも中小回りが出来るようになってきました。

ポジションがドンドン良くなっている(特に左右の)のと、前々回から意識している「ブーツの中の足の指の動き」の成果が出てきているのではと。
また頑張りましょう!!