今日は1日川に日に・・・

なりました。
午前中は、一昨日から行っていた「芝中学校のAE」の最後のプログラムでラフティング。
少し増水気味の川でしたが、問題なく終了しました。
9つのミッションが与えられてのラフティングで、前日までの成果が今ひとつの川でのAEでしたが、生徒達は貴重な体験をしてくれたのではないでしょうか。

そして午後は、一転して立命館大学のサークルのラフティング。
午前中よりも増水していましたが、そこは大学生のノリで大はしゃぎ!!

午前中とは全く違ったテンションでのラフティングでしたが、この大学生のノリも久しぶりの感じでなかなか良く、こちらも楽しめました。
その後は、どっと疲れが出たのは言うまでもありませんが・・・。

そしてあっという間に、明日は8月最後の日に。
本当に、あっという間です。