2月の最終日

早くも2月の最終日になってしまいました。
雪が緩んだり、そして固くなったりと嫌なのですが「春」のゲレンデコンディションになってきているのが寂しい感じです。

そんな本日、昨年まで常勤スノーボードスタッフだった「岡根克樹」が久しぶりにやってきて、グループレッスンを担当し、その写真を是非載せて欲しいというと言うことでブログを更新しています。

その集合写真がこちら

そしてもう1枚は、過去に担当していた「山岸兄弟」に久しぶりに会ったようで、大きくなった記念に撮影した写真がこちら

皆さんスノーボードを続けて下さいねー。そしてまた斑尾に遊びに来て下さい!!

そういえば「かよちゃん」元気にしてるかい?元気だったらコメント下さい。「かっちゃん」も久しぶりに来たことだし・・・。