最終バッチテスト

昨日ですが、今シーズン最後のスキーバッジテストを開催いたしました。
この時期に行うのは初めてでしたが、ゲレンデコンディションは「サイコー!!」、先日からの積雪と気温が低く気持ちよかったです。

先月あたりの話題は、「いつ雪が無くなってしまうの・・・」とお客様と話していて、早めに検定を受ける方もいたのですが、結果的に最終検定まで行うことが出来ました。
なのででしょうか、1・2・3級わせて20名の受験者の方が参加されました。合格した方、おめでとうございました。次の目標に向かって頑張って下さい。
残念ながら不合格だった方、一生懸命練習して再度チャレンジして下さい。

そして、スキー場も残り1週間となりました。