久しぶりのグラススキー体験・・・

に、千葉県八千代市の高津中学校の生徒さんがやって来ました。
ブログ更新も久しぶりですが、インフルエンザの影響で6月に振り替わったりしたためネタがなくといった感じです。

今日お越しの生徒さんは2年生で、修学旅行ではなく宿泊研修(たしかこんな風に言っていたと思いますが)のようで、パラグライダーやラフティング等々に分かれて体験を行っていきました。

昨日までは不安定な天気でしたが、今日は快晴で気持ちよく、生徒達も楽しんで帰って行きましたよ。

次の体験の団体さんは今月の下旬かな。

本日の画像は今一。デジカメを持っていたのですが良いタイミングで撮影し忘れました。