3連休初日は・・・

雨のち曇りの天気でした。
天気予報が当たってしまったようです。はずれるのを期待すると、当たるようです。そんなモンですね。

特に午前中は、時折激しく降る時間もありましたがそんな中、グラススキー場の上級コースは今シーズン1番の賑わいを見せていました。

峯恕Wさんのレッスンと、富山からの常連さん、そして私も3名様のレッスンをさせていただきました。

その3名とは、昨日からのH川さんと千葉のW辺さんと、今回は奥様のM弓さんも加わりレッスンを進めました。M弓サンは一昨年1度経験がありましたが、実質今回が初のようなもの。
しかーし、1日滑走することでドンドン滑りが良くなり、ワイドスタンスとクローズスタンスの組み合わせで連続してターンを出来るようになりました。他の2名が羨ましがるような上達ぶりです。
ストレスも発散できたようですし、良い1日だったようです。

M弓さん、また一緒に滑りましょうねー!!

証拠の写真を撮り忘れました。残念です。なので2日続けて文章だけの更新でした。