本日もあの選手達が・・・

本日も「雨」の予報でしたが、10時頃から晴れ間が見えたり、一瞬「パラッ」と降りましたが思ったよりも良い天気になりました。
良い天気にしたのは、利修君かもしれないですね。月曜日は大して雨にあたることなくグラススキーが滑れ、昨日はゴルフに行ったようですが天気良く、そして本日ですから・・・。晴れ男なのでしょうか?

そんな本日の午前中半日でしたが、一昨日のメンバー「吉岡大輔選手」「関塚真美選手」に、アルペンレーサー「武田 竜選手」と「清澤恵美子選手」の2名も加わって、豪華なメンバーの滑るグラススキー場になってました。

月曜日もそうですが、みんな「流石」といった滑りで、特に今日が初めての「武田選手」は、数本後には斑尾高原グラススキー場の「てっぺん」からいとも簡単に滑ってましたよ!!良いものみせてもらいました。

グラススキーの感想も楽しいかったようですので、是非機会を見付けて滑りに来ていただきたいですし、グラススキーを続けてくれると嬉しいのですが・・・。

皆さん、またのお越しをお待ちしていますよー!!

左から吉岡選手・関塚選手・清澤選手・武田選手・利修君