本日は半日レッスンを・・・

朝起きて外を見ると、またまた「雨」&「ガス」。
今日もダメかなと思っていたのですが、時々晴れ間も見え快適なグラススキー日和でしたよ。

そんな中、午前だけでしたが昨シーズンからグラススキーに取り組まれ、スキーシーズンではテクニカルプライズに合格等々、熱心にスキーに取り組まれている「伊豆原さん」と「近藤さん」のお二人が、グラススキー初滑りにお越しになりました。

やはり、昨年数回滑っていることや、スキーシーズンのレベルアップなどもあり、初滑りではありましたがかなり良い感じで(特に伊豆原さんが)滑れていましたよ。次回はもっと良くなるでしょう!!

また機会を見付けて滑りに来て下さいね!!

今年はヘルメットを着用して安全面もバッチリです。