NBS長野放送の取材が・・・

本日は、午後から雨予報でしたが何とか1日持ちました。
その雨予報も出ていたためバタバタでしたが、フジテレビ系列NBS長野放送で土曜日の午後6時から放送している「土曜はこれだね」の取材がありました。
ZIP LINEとピザ作り、ツリーイングにグラススキーと4つのメニューをアナウンサー「大谷香奈絵さん」が体験する内容で行われました。
この大谷アナウンサーさんは、一輪車で日本チャンピオンになった経験があるらしく、素晴らしいバランス感覚の持ち主。スキー経験数回の様でしたが、グラススキーを滑ることやTバーリフトも難なくこなし、そしてツリーイングに到っては、逆さになったり逆さのまま樹にしがみついてみたりと、チョットこちらもビックリするぐらいのお嬢さんでした。可愛らしい顔や雰囲気の中に、素晴らしい能力が潜んでいるのではと・・・。
今度は、取材ではなくお仲間も連れてじっくりと遊びに来てくださいねー!!大谷アナウンサーさん。

なお、この模様は今月29日土曜日のPM6時から放送の予定です。