東洋大学クローシュ

久しぶりの更新になってしまいました。
今週は、月曜日は不安定な山の天気でしたが、火曜日から今日までは良い天気が続いています。
朝晩はかなり寒くなり、日中も日差しは強いのですが風が「秋」になってきているので、快適な生活が送れています。
そんな本日、初めて「東洋大学クローシュ」というスキーサークルが、グラススキーにやって来ました。
1日の予定でしたので、午前中は緩斜面で慣れること中心に、午後からほぼ全員中上級コースでのトレーニングになりました。
特に午後ですが、見ている方が不安になってしまい慎重に慎重に進めていき、後半は数人の学生は良い感じで滑れていました。
「右ターン曲がんねー」と言ってましたが、左右のポジションの違いや角付けの量が違うので起こるんですねー。滑りの矯正をしたい方は是非グラススキーを・・・。

午後3時頃に撮影したのですが、ゲレンデの緑と青空がキレイです!!