テレマークレッスンを・・・

昨日今日と珍しく2日間テレマークレッスンを行いました。
昨日は雪の天気でしたが、本日は午前中良い天気でしたので、先日行った「オーシャンビューコース」を利用しながら景色を見に行ってきました。
レッスンですが、お一人は今シーズンからテレマークを始められて今日で5日目。緩中斜面であればテレマークターンが出来る方で、切り換えのスムーズさと急斜面やパウダーに行けるようなレッスン内容に。
もう一人の方は、昨日が初めてでスキーも13年ぶり。苦戦されていましたが、2日目の午後あたりからは、テレマークポジションが出来るようになってこられました。これを機会に、続けて下さい。

第3リフト降り場から日本海に向けて撮影しました。