雨から雪に・・・

本日もスキー教室の日。
本当に生憎の天候で、朝9時頃にスタートしていった永田小高学年や鞍手高校は、雨にあたり結構濡れてました。

しかし、10時頃スタートの永田小低学年や犬山高校は雪に変わっていたので、思ったよりも濡れずにすんだようです。

午後には少し風も出てきて、そして気温も下がったので通常の斑尾高原の雰囲気になりました。
厳しい天気でしたが、それぞれ楽しんで終了できたようです。

午後の永田小学校低学年の様子。厳しい天気がよく分かります。↓

鞍手高校のスキー班午後のスタート。彼らは、本日も斑尾高原に泊まり明日の朝東京ディズニーランドに向い、東京泊で明後日福岡へ戻る日程になってます。↓

私は朝から開校式2回閉校式3回とひたすら挨拶していました。
明日も小学校のスキー教室が2校ありますので、沢山の「挨拶」がんばります!!