3連休最終日はサイコー!!

昨日の夕方から降った雪は、朝までに約30cmぐらい積もり、しかし朝には快晴でサイコーの3連休最終日となりました。
そんな本日、キッスレッスンを受けている子供達の一つの目標でもある「ジュニアバッジテスト」を開催。2月よりは少なめでしたが、沢山の子供達が参加してくれました。

結果は数名が不合格となりましたが、緊張しながらも真剣に取り組む子供達は素晴らしいです。

検定終了後の集合写真ですので、みんな笑顔がこぼれていますね。

そして、春は別れのシーズン。
福岡から来ている「かよちゃん先生」が今シーズンを終え本日戻っていきました。
2シーズン振りのアカデミー復帰で大変頑張ってくれました。
助かったよー!!
かよちゃん、また来シーズンみんな待ってるからねー!!
そして出会ったとき、ハグしようねー!!

私若干被っていたようですが、黄色い帽子が「かよちゃん」です。珍しくそしてタイミング良く「ポテト先生」も登場していました。