千葉の亀仙人さんシーズン開幕

今日も暑かったですね!!
標高1000mの斑尾高原でさえかなり暑かったので、下界は相当だったのではないですか?

そんな本日、タイトル通り千葉の亀仙人さんご夫婦がグラススキー初滑りにお越しになりました。
グラススキーへの取り組みもそうですが、来シーズンこそ「1級合格」へ、シーズンオフも沢山の汗(冷や汗等も・・・)を流しておられます。微力ながらお手伝いさせていただきます!!

それにしても、昨年のグラススキーシーズンで出来るようになった事が、今シーズンは既に出来ていますので、グラススキーでももっともっと上手くなっちゃいましょう!!デモ並みの「ワイドスタンスでのターン」のように・・・。

そして、グラススキー「ファーストクラスへの道」課題の小回りを10月までに仕上げていきましょうね。