ナショデモの・・・

若月さんがグラススキーでお客様にレッスンをされました。
若月さん自身はグラススキー2回目ですが、さすがの滑りを。お客様は初グラススキーで、午前中は苦戦されていましたが、午後はパラレルターンで滑ることが出来ていたので、楽しまれたのではないでしょうか?
是非是非キャンプを通じて、グラススキーの楽しさを知って頂ければ嬉しいですし、その際は斑尾高原でお待ちしています。
またのお越しお待ちしてます。

私はと言うと、千葉の亀仙人さんご夫婦のレッスン。暑い中たっぷり汗(冷や汗も少々・・・)をかき頑張りました。
毎回ですがチョットずつ前進していて、亀仙人さんは本日が一番速度が出せました。また頑張りましょうね!!お待ちしています。