グラススキー台風の雨の中・・・

今日は、朝から勿論台風の影響で風が強く、しかし雨は午前中はほとんど降らずでした。朝から予定していた「東大LBJスキーサークル」のグラススキーは、午後からに。しかし、逆に午後の方があめにあたり、半数以上は1時間程度で終了。
残り11名は、濡れた勢いで後半は中上級コースでトレーニングでした。私も勢いでカッパも着ず、学生達と同じジャージで付き添い&レッスン。みんな楽しんでくれていました。
終了する頃には、風も止み青空までが・・・。
また来年待ってるよー!!

この画像だと雨が降っているのが分からないですが、ホントに時折強く降る生憎の天気でしたが、彼らは頑張ってました&楽しんでました。アウトドアスポーツは、天気に左右されますが、練習しないと滑らないと上手くはなれないですからねー。