プライズテスト目合わせ会

今回の寒波、期待通りの降雪が無く明日のオープンが不安になります。現時点12月16日PM5時で10cmあるかないかです。
そんな中でも、シーズンに向けての行事は行われており、志賀高原焼額山スキー場で長野県スキー連盟の行事「プライズテスト目合わせ会」が行われ行ってきました。降雪機のある志賀高原も苦戦中ですが、2コースオープンしており、昨年同様長野県技術選チームの選手に滑ってもらい点数の目あわせを行いました。基本的には、昨年までと同じですが、シーズン初めなのでこのタイミングで行うことで、シーズンのレッスンなどにも生かされ良い行事でした。
斑尾高原では、2月6日(日)と3月6日(日)に開催しますので、1級をお持ちの方、是非挑戦して下さい。

あんまり良い写真が撮れずでした。