やきもきしましたが・・・

おはようございます。
やっと来ました「雪」!!
やきもきしていましたが、「雨は夜更け過ぎに・・」未明から雪に変わってました。重たい雪ですが、根雪には最高!!
しかし、本日の目覚ましは激しい「雷」。今の時々鳴っているのですが、この時期にしては多く変に不安になってしまいます。神様が怒ってらっしゃるのでしょうか?
とはいえ、何とか週末には間に合いそうな感じの降り方です。
ここは、豪雪地帯の降り方を是非お願いします!!

今現在の降り方が続けば、あっという間にゲレンデオープンしそうです。
明日あたり、1本ぐらいはリフト動くかな?

斑尾スポーツアカデミースタッフの「ポテト先生」がブログを始めました。ブックマークして下さい!!

加重じゃなくて、荷重です