本日のバッジテストで・・・

スキーを始めて3シーズン目、昨シーズンからほぼ毎週末ぐらい斑尾に足を運び、そして本日1級にめでたく合格されました。おめでとうございました!!坊主頭にならなくてよかったよかった。坊主頭になってしまったら、責任を感じてしまうので・・・。
昨シーズンあたりからレッスンを担当することが多く、基本的な操作方法・オーソドックスなスキースタイル、内脚よりもどちらかというと「外脚」を大事にしてレッスンを進め、習得してくれた成果かなと思います。基本技術が合っての応用技術。1級まではそこを大事にすると近道です。

本当に良かったです。夫婦揃って1級保持者。次は「テク・・・」かな?
またのお越しをお待ちしています!!