履正社スキースノーボード実習最終日

ただ今、全部の日程が終了しバスを見送ってきました。
本日は、暖かい南風が吹き込み雪も緩みましたが、天気もまずまずの最終日でした。
目標の検定で、滑りの成果が出せた人そうでなかった人がいたかと思いますが、目標に向かい練習そして挑戦する姿勢を、今後の学生生活や社会人になったときに役立てて欲しいです。
スキーは、2級の合格者が1名出ました。今後もスキーを続け、是非1級を目指してもらいたいと思います。
2年生は卒業になるかと思いますが、社会人生活頑張って下さい。
1年生のみんなは、来年はスノーボードになるかと思いますが、待ってます。
実習以外にも是非斑尾高原に遊びに来て下さい。待ってます!!

支配人「湯本さん」の御礼の言葉シーン。結構真面目に話を聞き入ってます。

1班のメンバー、また来年会いましょう。その前にも遊びに来てね!!