「I LOVE SNOW」One's Handsプロジェクトの取り組み結果

発送先キャンペーン事務局に23日午前中には到着と言うことで、輸送が混乱し届かなければ、協力いただいた方々に申し訳ないと言うことで、少し早めですが本日お昼に締切らせて頂きました。
提供いただきました物資は以下のようになりました。

●提供物資 ウェア上下   約100セット
      上着系     約40着
      コート       7着
      ベスト      10着
      フリース      9着
      ネックウォーマー 50枚
      ニット帽子    35個
      手袋       27個

以上を段ボール箱等で24個口にて、本日3月20日の午後にヤマト運輸にて東京にあるキャンペーン事務局に、少しでもお役に立てると信じて、発送致しました。

出来ることから、小さいけど行動することが大事かなと思い、今回取り組みました。

1日でも早く被災地そして日本全体が復興することを願います。