バタバタと1日が・・・。

携帯から以下の内容の記事を送ったのですが、どちらかに行ってしまった・・・。
と言うことで、パソコンからもう一度。

バタバタとした1日でした。
AM9時頃から11時30分頃まで、グラススキー体験「新座2中」少ない生徒さんで寂しい感じでした。

その間に、DLWH飛鳥井氏以下数名でスキーグラフィック用の撮影が行われてました。

PM1時からは、長野市内で「長野県スキー学校委員会」に出席し、PM3時から始まる「県内スキー学校校長・事務長会」の協議事項やスキー学校委員会からの来季に向けた提案事項の確認を。
勿論、校長事務長会に出席し、少し前に斑尾に戻ってきました。

ホントにバタバタとした1日でした。