第26回全日本グラススキーテクニカル選手権

晴天の本日、斑尾高原グラススキー場でテクニカル選手権が開催されました。
昨年は、まぐれのような「優勝」「表彰台の一番高いところ」の結果を頂き、ディフェンディングチャンピオンと言うことで選手宣誓の大役を仰せ使いました。
連覇なんて考えず、自分の今シーズンのテーマがこの大会で表現できないかなと思ってましたが、なかなか・・・。
しかし、今年はこれが私の現時点での実力で「3位」表彰台乗る事が出来ました。

応援いただきましたW辺さん・亀仙人さん・T田さんありがとうございました。表彰台に娘二人を呼んだのですが、恥ずかしがり足にしがみついて・・・。
そしてこの結果、2年間のデモンストレーターの認定を受け普及活動の命を受けました。取りあえずあと2年頑張らせていただきます。

参加選手・役員の皆様ご家族含め大変お疲れ様でした。そして斑尾高原を御利用いただきありがとうございました!!