今シーズンからキッズレッスン昇級テスト

メリークリスマス!!
今回の3連休、荒れる荒れるとニュースの天気予報で言っていましたが、本日なんかは午前中晴れてましたよ!!
最高のゲレンデコンディションの斑尾高原です。

さて、先日ですがアカデミーHPがリニューアルしました。是非覗いて下さい。
http://www.avis.ne.jp/~ondemand/MSA/index.html

そして、このタイミングでキッズレッスンの中で「昇級テスト」今までもクラスが上がる認定を行っていましたが、認定カードと一緒に「顔写真」(許可はとります)をWEB上に載せていきます。

http://blog.livedoor.jp/madaraosaj/archives/cat_106728.html

更には、希望者には上がったクラスの「バッジ」1個500円にて販売を致します。(現在制作中で1月中旬に出来上がります)

http://www.avis.ne.jp/~ondemand/MSA/kiz/testmedal.html

さあ、スーパーにわとりのバッジを目指して頑張ろう!!
皆様のお越しをお待ちしています。