暑い8月最終日

気付けば8月最終日、そして8月2回目のアップ・・・。
昨年一昨年は、8月毎日ブログを更新していたのに、今年は2回目になってしまった。
まあ、よくある事のようですが「Facebook」をするようになるとこうなるようです・・・。

今年の夏は、またまた暑い夏になりましたね。雨が少なく、グラススキー場の芝がかわいそうなことになっています。

年間降水量は決まっているような、これだけ雨が少ないということは・・・2012−13のウィンターシーズンは「大雪」になるのでしょうか?毎日パウダー?毎日除雪? うれしいような、恐ろしいような。

そして明日から9月に突入、あっという間にウィンターシーズンがやってきますね。

しかし、明日から9月とは思えない本日の空です。今日もめちゃくちゃ暑い!!