履正社医療スポーツ専門学校最終日

は、バッジテスト。
3日間の実習の成果を表現するこのバッジテストですが、みんな緊張感の中でしっかり滑ってくれました。

1班は、すでに1級を取得している生徒がいたため、2級に2名3級に1名受験し見事に合格してくれました。非常に良い滑りでした。
特に、男子は初日プルークの形で滑れるレベルでしたが、最終日の本日は2級レベルにまで成長してくれました。これにはビックリしましたが、彼のバランス能力や運動能力の高さ、そして伝える内容を直向きに実践する素直さなど、彼の努力の結果ですね。そして若さ・・・。

この中から、スキーの指導者になってくれる生徒がいることを期待したいです!!