最近のあれやこれや・・・。

久しぶりのブログ更新です。
6月下旬から、台湾からグラススキー選手(子供達)が斑尾高原をベースにトレーニングを行っていました。2日ほど私も一緒に練習しましたが、伝えたいことが伝わらないもどかしさを感じながら、しかしお互いに良い経験を積んでいると・・・。

この日は、長野ローカルNBSの取材が行われグラススキーの滑走をし、天気が良かったのでイメージ写真を撮ってみました。

夏休みに入り、一般のご家族などのアカデミー利用がふえてきました。
そして、林間学校などの学校行事でお越しのお客様もチラホラ。
下の画像は、高校生の林間学校でグラススキー体験に来てくれた生徒さん達。
ちょうど運行が開始した夏山リフトも使って、グラススキーを楽しんで頂きました。

さあ、夏休みも本番になってきましたので、暑い都会から抜け出し涼しい斑尾高原にお出かけ下さい。そして、楽しい思い出を作ってみませんか?