暴風雨に負けず・・・


この写真を撮ったときは、たまたま晴れていたのですが、昨日に引き続き本日も「台風」なみかそれ以上の暴風雨でした。
が、その天候にもかかわらず、海和スキースクールの「オフトレキャンプ・グラススキー」が開催されており、暴風の中ゲレンデに三角コーン(マーカー)を設置して、トレーニングを行っていました。
時折、雨も激しくなるのですが、小学生から大人まで10名の皆さんは、頑張って滑ってましたよ。感心 感心。
明日も、トレーニングが行われる予定になっていますが、予報は「晴れ」。
しかし、今日の天気は「冬」の様な感じか・・・。飯山は晴れていて、山の上は悪天候。明日は、さすがに大丈夫だと思いますが・・・。いかんせん、山なので。
ラジオを聞いていたら、乗鞍スカイラインが、「積雪のため通行止め」って言ってました。
本州の高い山では、これからこんなニュースが流れる季節になってきました。
しかし、まだまだグラススキーをやってますよー。