ファイナルTree+ingツリーイング

本日、今グリーンシーズン最後の営業日に、ツリーイングを行いました。

今回のツリーイングは、斑尾AEプログラムの1つとして、はるばる福岡県からの高校生です。午前中にAEプログラムを行ってから、午後はツリーイングに挑戦です。
今回は、高いので10m以上の樹にセットしましたので、生徒の中には「高いところが苦手」という子もいましたが、「チャレンジバイチョイス」を合い言葉に、出来るだけ体のに挑戦することを目標に行いました。
わが2班の生徒さんは、女の子ばかりでしたが、頑張って一番上を目指して登っていました。この「挑戦する・頑張る」事を忘れないで、今後の生活に役立ててもらいたいです。
この時期のツリーイングは、紅葉している樹や葉っぱが落ちている樹など、とてもキレイなロケーションで行えます。林の中でも、葉がないので景色もキレイでした。
2班の皆さん、また機会があれば是非斑尾に遊びに来て下さい。ちょっと遠いかな?

今シーズンの「グラススキー」「マウンテンボード」「ツリーイング」の営業は、本日をもちまして終了いたしました。ご利用誠にありがとうございました。
来年は、ゴールデンウィークからの営業となります。お越しをお待ちしています。
なお、ウィンターシーズンの営業は、12月9日(土)からとなります。(雪が有ればですが・・・)お越しをお待ちしています。