練習の後のお楽しみ!!

昨日に引き続き、晴天の本日「飯山ジュニアアルペン」のグラススキーレーニングを行いました。
今日は、昨日に比べて人数が少なく、7名でのトレーニングでした。
7名の内、6名は前日経験しているため、午前中の最後の方に「パイロン(三角コーン)」をおいて、ターンを規制してトレーニングを行いました。
2日間頑張ってトレーニングした成果で、午後の後半には半数以上がパラレルスタンスで規制のコースを滑走できるようになり、ホントに来年のグラススキーシーズンが楽しみです。
練習が終わりアカデミーまで戻る際、Tバーリフトでも良いのですが、下の画像のように「軽トラ」の荷台で上げていました。
どうも、この「軽トラ」で上がるのが楽しいらしく、練習終了と同時にすぐに軽トラに移動しています。練習後のお楽しみのようでした。
今回のトレーニングを、まずは冬に生かして、更には来年のグラススキーに生かしていきましょうね。みんな!!